sara

sara

PCを修理に出して戻ってきてからは、いろいろと考えるところもあって
自分のブログを検索して、そこから管理画面に入るようにしていたんだけど
今も、そうしようと思って検索したら・・・





クリックすると↓拡大します。
何~っ!

上が私のサイトなんだけど、下の矢印の・・これはいったい???
どうして漢字ばっかりなの???
クリックしてみると、すでに削除してあるみたいなんだけど
これって、これって・・・何なの~~~~っ(汗)

数年ぶりに、あの時の恐怖がよみがえってきて
ちょっと、今ジタバタしています。
いえ、記事を書く気力がなくなってしまいました・・・シュン・・
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名様、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。m(__)m

やはりそうだったんですね。
もしかしたら・・と思ったのですが
漢字がたくさん並んでいるので???・・

でも、これ、ひどいですよね。
消える前はどんなサイトになっていたのかな。
もしかすると完全にコピーされていたのかな。
本当にビックリしました。

何となく気持ちは悪いけど、サイトは消えているから
そんなに心配しなくても大丈夫ですね。(^^;

ご心配おかけしました。
いろいろと調べてくださってありがとうございました。m(__)m

2016/09/24 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply