sara

sara

お久しぶりです。
今、やっとこさで時間を作って記事を書いています。

家庭の事情は詳しく書けないのですが
上の子事情が絡んでいろいろありまして
ここ数週間の我が家はてんやわんやで家の中を片付けていて
昨日は日曜大工もやっていました。

でも、来週にはそれも落ち着き
そして、待ちに待ったちょっとだけの鉄活動と
美味しいしゃぶしゃぶを食べることを目標に
もうひと頑張りの毎日を送っています。

片付けていたら、嬉しくなるようなものが出てきました。
ウチにも赤いかもめがいたんですよ。(↓20年以上前の。)
20160904124857489.jpg

他にもいくつか出てきました。
また今度アップします。

みなさん、お仕事頑張ってくださいね。

私も出張したい・・。
(すみません、みなさん大変ですよね。m(__)m)

関連記事
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   
sara  
2016/09/14 19:57の匿名様へ

コメント、ありがとうございます。

息子の部屋を片付けていたら出てきたんですよ。
キズだらけでごめんなさい・・という感じで・・・。(^^;
でも、他にも機関車が出てきたり、そうそう、100系もありました!

日曜日から火曜日にかけて台風の影響でお天気が崩れそうですね。
こちらは火曜日あたりに上陸のようなのですが・・。大丈夫かな??
ちょっと心配です。
お仕事頑張ってくださいね。

2016/09/15 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   
sara  
2016/09/14 22:06 の匿名様へ

コメント、ありがとうございます。

そうですね、本当にそう・・。
東京に無いのが不思議ですよね。
何か理由があるのでしょうか。
もしかしたら・・一つだけ思い当たることが・・。
過去にトークショーで聞いた中でなんとなくそれかな・・と
思うことが。
そうだとしたら、責任感の強い方だからなのかな・・と。
チラッとですが、そんなことを思いました。(^^)

2016/09/15 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
やっぱり鉄道  

こんばんは^^

ご無沙汰しております。

我が家にも子供が遊んでいたプラレールの車両だけは大事にしまってます^^

出張って、行くときはワクワクなんですが、帰ってからの報告書やら、あとが忙しくなるので…微妙です^^;
でも、仕事で知らない土地に行くのって、内緒ですが、とてもワクワクしてます!

九州出張って無いのですが、もしあったら嬉しいな…
来週はエンジョイしてください!

2016/09/15 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   
sara  
やっぱり鉄道さま、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

子供の玩具・・やはり、鉄道関係はそうですよね。

出張・・そうですよね、帰ってきてからのほうが大変ですよね。
九州出張・・無いんですね、残念です。
もしもあったとしたら、撮影をご一緒できるのに・・。

来週は、ちょこっと鉄してきますね!(^^)/

2016/09/16 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/22 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。m(__)m
そして、素敵なお話をありがとうございました。
実は、今、電車の中からお返事を書いています。
目的地についたら、スマホから更新しますね。
今日は元気一杯になれそうです!(^-^)/

2016/09/22 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply