sara

sara

今年の夏は暑いだけじゃなくて
本当に、もういろいろあって大変ですが

でも、家に居ながらも
遠くの情報を教えてもらったり、写真を見せていただいたりして
私も旅しているような気分になっています。

自宅では、鉄道グッズにも癒されていますが
今、一番活躍しているのはお友達からいただいた「桃太郎コースター」
(いつも使っています。)

こちらはバッグにもつけられるようになっているので持ち運びにも便利。
たまにはカフェにこのまま持っていって
「マイコースター持参です。」なんて言ってみたいのですが
今は時間が取れなくてカフェにもいけない私です。
つばめとモモちゃん

そして、カレンダー。
今、8月だよって突っ込まれそうだけど
すみません、いいんです。
たぶん、このままずっと800系のまま・・と思ったけど
9月になったら、きちんとめくりますね。
(何の車両でしょう・・?)
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply