sara

sara

博多駅「500 TYPE EVA Cafe」その3
「使徒カレー」と「初号機パスタ」どちらも美味しかったです!の続きです。


「500 TYPE EVA Cafe」は、想像していたよりも落ち着いた空間で
しかも、食べ物も美味しくて、とても素敵な時間を過ごすことができました。

20160718


この1年ほどは、ずっと悩んだり考えたりで
心身ともに上がったり下がったりの毎日だったけど

昨年の鉄道博物館に行ったあたりから
鉄道とふれ合う度に元気を取り戻してきたような
そんな気がしている私です。

20160718

立ち止まったり、歩き始めて、また転びそうになったら
またこのカフェにきて500系のケーキを食べて
元気を出そうかなって・・今、そう思っています。

できれば、このカフェ・・ずっと続けて欲しいです。

それから・・

店内には、この方もいらっしゃいます。

20160718 エヴァ



こんな感じで・・。

20160718


涼しくなったら、また行こう・・。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
n221k  

こんばんは。

長い一日でしたが、いよいよ記事も最終回なのですね。
EVA Cafeは思っていた以上に料理がおいしくて、良い場所ですよね。
仕事で行った帰りにも、思わず立ち寄ってしまいそうです・・・

EVA Cafeに行くついでに、新幹線の撮影も楽しんで下さいね(^-^)/

2016/08/11 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   
sara  
n221k さま、こんばんは.

コメント、ありがとうございます。

今回は、本当にグリコのキャラメルと同じぐらい楽しかったです。
(一粒で二度美味しい。)

でも、とうとう終わってしまいました・・。(涙)
本当は模型のことも書きたかったんですけど・・
(書いてもよかったでしょうか・・。)

EVA Cafe・・お料理もデザートも美味しかったですね!
年内にまた行きたいと思っています。
新幹線の撮影も・・。(^^)

2016/08/11 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply