sara

sara

博多駅「500 TYPE EVA Cafe」その2「500系のケーキとアイスは美味しかった」の続きです。

何を食べるのか・・。
実は、ここでかなり迷ったんです。
見た感じでは、やっぱりカレーが一番美味しそう・・。
でも、カレー二つっていうのも面白くないし、
せっかくここまで来たんだから別のものも食べたい。

そう思いながら、穴が開くほどメニューを見ていたN221Kさまと私だったのですが
20160718 0

最後の最後は、「やっぱり初号機パスタしかない!」そう思いつつも
あの独特な色を見ると、ちょっと勇気が・・。
でも、ケーキがあれだけ美味しかったんだから、きっと大丈夫。

というわけで、ゆず胡椒と有明産の海苔をブレンドしたペーストを使った「使徒カレー」と

・・「使徒カレー」・・ちょっとだけいただきましたが、
有明産の海苔がきいてる?のか、とても美味しかったです。
今考えると、テイクアウトすればよかったと思うほど美味しかったです。
でも、実は、この日私は家族の晩ご飯にカレーを作って出かけていたんだった・・。(^^;・・・

20160718


初号機カラーの紫(むらさき芋)と緑(ほうれん草)のパスタを使用した
ジェノベーゼソースの「初号機パスタ」を注文しました。

20160718


アップで。 色だけ見ると引いてしまいそう?
ところが・・・
初号機パスタもとても美味しかったんです!

20160718

ジェノベーゼソースがまろやかで、くどくなく、上品な味。
紫と緑の麺によく絡んで食べやすく、本当に美味しかったです。

もしも「500 TYPE EVA Cafe」で、初号機パスタを食べるかどうか
この色だけで迷っている方がいたら・・・
ジェノベーゼソースが好きであれば、こちらのパスタはオススメです。(^^)/


そして私は、パスタの上の小さな旗を

20160718


こちらのナフキンに包んで大事に持って帰りました。(^^)

20160718
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply