sara

sara

500 TYPE EVA に乗ります・・の続きです。

20160718 0


20160718 0


20160718 0


ここに座るの・・ちょっと落ち着かないかも?
20160718 0


20160718 0


20160718 0
ドアにもしっかり・・
20160718 0


20160718 0


ここにも・・。
20160718 0
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
やっぱり鉄道  

こんにちは^^

EVA500乗られたのですね!
噂には聞いてましたが、しっかりEVA仕様になってるところが凄いですね^^
客席内とデッキ間のドアは、まさに要塞の通路扉みたいで格好いいです!

2016/07/23 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   
sara  
やっぱり鉄道さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。

一区間だけ(と言っても博多南まで)でしたが
乗車してみてビックリしました。
できれば・・もう一度乗ってみたいです。

この後、ある場面を発見してまたまたビックリ・・。
次か次・・あたりでアップしますね。

2016/07/23 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply