sara

sara

前の前の記事の「元気に!九州」と500系を一緒に・・
20160718 501

そして、500系のドアの窓の奥をじーっと見ていると
20160718 501

えっ?新幹線の窓の枠に黄色と黒のシマシマが。
20160718 501

キケンなところってあるんでしょうか??
そう思っていたら・・
車掌さんがあの窓から頭を出すので
その意味もあって、あの模様があるのでは・・と
N221系さまが教えてくださいました。

そうなんです、今回は、偶然にも私の用事と重なって
日にちと時間が小倉と博多でピッタリだったので
二つの駅で500系の撮影をご一緒させていただきました。

そして、次はいよいよ・・
20160718



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/21 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名様、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

いつ見ても500系はカッコいいですね。
これから先も、このままずっと、ずっと
走り続けて欲しいなと思います。(^^)

2016/07/22 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply