sara

sara

ここから先の記事の写真は 7月18日に撮影しました。

博多駅 新幹線ホーム。

20160716 50

このブログを毎回読んでくださっている方は
ここで終わらない(だろう)そう思って・・ある・・??

実は、そうなんですけど、エスカレーターを上がったら
ああ、目の前には500系の姿が。

いつ見ても思うのですが、どうしてこんなにカッコいいのでしょうか。
(500系が新幹線でよかった。←この意味は深すぎる・・。)

20160716 50


500系のボディラインはとても美しいと思っているので
ついつい、じーっと見つめてしまいますが
「あっ!」・・・ここで、あるもの発見。
20160716 50

・・・と言っても、みなさんご存じかもしれませんが・・。

でも、私、とっても気になってしまったので
次の記事で写真をアップようと思います。

続けて・・・
書けばいいじゃないって言われそうですが
作業中の時間を見つけて更新しているので
今回は、他の記事も細切れ更新となる予定です。

そして、タイトルにも書いている通り、500系が続きます。

よろしかったら、続けて見てくださいね。(^^)/

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply