sara

sara

3年前から不具合だらけのパソコンが
とうとう絶不調を通り越して、ち~ん・・の状態から
戻ってきて、また行き詰って、
相変わらずではあっても、前よりも使える状態なので
この3日で、変更していた設定を戻したり
いろいろやっていて、通常の状況にいかない・・
何というんでしょうか、自分の気持ちがついていかない感じです。

うまく表現できないけどバラバラになっている感じ。
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、何もかもが飛び散って
そのパズルを拾い集めているけどうまく合わない・・そんな気持ちなんです。

そんな中で、救われたのが
鉄道とは全く関係がないのに、今回のパソコンの件で
さりげなく助言してくださったり、気にしてくださったり
特にこの10日間ほどはパソコンがなかったのでいろんな意味で
すごく不安だったのですが、みなさんが気にしてくださって
ありがたいというか、本当に心強かったです。

忙しい日々ですが、写真はしっかりとパソコンで
拝見させていただけるようになりましたので
みなさまのブログ更新・・・これからも楽しみにしております。

今日は午前中、検査もあったし、大変だー!なんですけどね・・。
でも、なんかもう、いろいろありすぎて、どうでもいいわけではないんですけど
できる時に仕事して、やりたいことやって、生きていきたいんです。
つばめ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply