sara

sara

今日、TVのニュースで知ったのですが

「九州観光支援旅行券」が発行されるそうで

割引率は、熊本、大分両県では平均50%、最大70%となるそうです。

(7月から12月まで。)

今、見るとネットでも・・詳しくはこちら↓

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6202743




本当は、書きたいこと・・他にもあるんだけど・・



Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。

私も行きたいんですよ。(^^)/

そうなんです。まだ先になりますが、今の私には全てが浦島太郎なので
これまでの総復習の意味も含めて、新しいバージョンと言っても一つ前ですが
やり直してるんです。
いずれ何を、どこに・・とは決まっていませんが、とりあえず今できることをやっていれば
タイミングが合った時にサッと動けるかなと思って。
でも、時間が足りなくて、鼻血が出そうです。v-12要領が悪いだけなんですけど・・。

えーっ!そうなんですか。
えーっ、えーっ、えーっ・・(←言葉にできない。)
たくさん撮影してくださいね。(^^)

私ですが、撮影していないので写真は無いけど、ブログの更新はしたいんです・・でも、時間が無くて。
今は、みなさんの記事と写真を見せていただくのが唯一の楽しみです。

2016/06/08 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名様、すみません~~~(汗)

今、間違えて、HNを書いてしまったけど
すぐに書き直しましたので、大丈夫だと思います。
ごめんなさい。m(__)m

2016/06/08 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply