sara

sara


素敵なことが起こりそうですね・・。


ポスト


KITTE博多。(5月4日撮影)


そして、このポスト・・優しいんですよ。

下の投函口は・・


ポスト


ね・・。

小さなお子さん用なのです。(^^)



関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  
KITTEビル

こんばんは。

博多駅博多口と東京駅丸の内口、共に駅舎を出て左に行くと有るんですよね。
どちらもリニューアル前から配置がそっくりと思っていました。
東京KITTEでは郵便車の絵葉書が売られていますが、博多KITTEはいかがですか?。

2016/05/26 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。

そうなんです、私も同じことを思っていました。
そして、雰囲気がまるで東京~なんです。(^^)
嬉しくなってしまいました。

この日は時間が無くて、残念ながらゆっくりと見て回ってないんですね。
今度、見てみますね。

2016/05/26 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply