sara

sara

走る電車の中から


20160504 0


見つけた。


20160504 0


急いで降りて


20160504 0



いた・・


20160504 0




Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
n221k  

こんばんは!

ななつ星、昼間も竹下駅にいるんですね!
金網よりも簡単そうに見えて、このタイプの柵もなかなか手強くて撮影には苦労しました…(^_^;)

あそぼーい!も今月末まで鹿児島本線を走るということで、博多周辺は賑やかさを取り戻したでしょうか…?
あそぼーい!の臨時列車、夏頃まで走ってくれたら…と思う一方、早く豊肥本線に戻って欲しいとも思います。

2016/05/15 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   
sara  
n221k さま、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

昼間もいたんですね。(^^)/
今回は、本当にチラチラッとしか撮影できませんでした。(^^;

あそぼーい!GWは、あっという間に予約でいっぱいだったそうです。
小さなお子さんだけでなく、大人の方も喜んでありました。
門司港~博多でたまに違う特急が走ってくれると、また違った元気がでそうな気がします。

>夏頃まで走ってくれたら…と思う一方、早く豊肥本線に戻って欲しいとも思います
お気持ち、とてもよくわかります。(^^)

2016/05/16 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   
萬世橋  
あそぼーい

こんばんは。
あそぼーい、何となく豊肥線だけ走る
“阿蘇boy”と思いますが、時点を変えてひらがなであることから“遊望意”という当て字もありかな?、そうすればどこでも走れる…?、なんて思っています。
地震災害に遭われた地域の方々が1日も早く“遊望意”という気持ちに戻れることを願ってやみません。

2016/05/16 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋 さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。

「ひらがな」だと、いろんな風にイメージができますね。(^^)

あそぼーい!が一日も早く豊肥本線に早く戻れるといいなと思っています。(^^)

2016/05/17 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply