sara

sara


次の駅に行きます。


20160504 0


こちらの電車に乗って。


20160504 0


引っ張っているわけではないのですが

実は、この日の帰りにちょっと怪我(になるのだろうか)をしてしまい

今現在も毎日通院中なのです。

私って、どこまでおっちょこちょいなのか

いや、今回は、ぼーっとしていてこうなったんですね、きっと。



関連記事
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名様、こんにちは

コメント、ありがとうございます。

コメント欄ではパソコンの方のアプリが起動してしまうので
とりあえず、パソコンから一通、そして念のためスマホからも送信させていただくことになるかもしれません。
すみません、送信がうまくいくかどうか、後ほどテスト連絡させてください。m(__)m

お手数ですが、うまく受信できましたらお知らせしてくださいますでしょうか。

2016/05/15 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、追記です。

12時51分にテスト送信いたしました。

2016/05/15 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply