FC2ブログ
・・・

0 Comments
ちょっとだけ忙しい毎日の中で、うれしいことが一つありました。
「ご注文の本が届きました。」・・・その連絡を受けて、仕事の帰りに取りに行きました。
楽しみにしていたバックナンバー・・・私はドキドキしながら表紙を開きました。

↓下の「鉄道ファン」は2001年のものです。↓え?もしかして、もしかすると・・・。
やっと届きました。 表紙を開いて、一番最初にびっくりしました。

すごい・・・ソニックが・・・。ピカピカのソニックが・・・。
ずっと倉庫に眠っていたからとは思いますが、本の中のとじ込みも本当にきれいなままでした。
すごい・・・・・

写真で・・ソニックの運転室を初めて見ました。とても落ち着いた雰囲気です。
(やはり木が使ってあるみたいです・・・。)
在庫があってよかったと・・心から思いました。
夜、眠りにつく前に、もう1度ゆっくりと読んでみたいと思います。
今日は、疲れもどこかに飛んでいってしまうような・・そんな気持ちでした。
2001年5月号・・・素敵な一冊と出合うことができてよかったです。

787系と885系・・・このように並んでいるところを、真正面から見てみたいなぁ・・・。
できることならば、883系もいっしょに・・・。o(*^^*)o
関連記事
sara
Posted bysara

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply