sara

sara


駅長カープ坊やの存在をはじめて知った私は

こちらのパッケージのデザインにうっとりしながらも

(走者が車両ですよ、車両・・すごいです。)


駅長カープ坊や


1個食べよう・・そう思って取り出すと・・・

あっ!車両が見えた!


駅長カープ坊や


すぐさま、お饅頭を全部外してみると、こんなところにも・・(細かい・・。)


駅長カープ坊や



そして、包みを開けると、お饅頭の上にも 駅長カープ坊やがいました。(^^)/


駅長カープ坊や


丸いけど、お味はしっかりともみじ饅頭。

生もみじ(?)のようで、とても美味しかったです。

私も広島に行った時に、駅長カープ坊やを探してみたいと思います。


4月3日、博多駅でN221系さまとお会いした時には

撮影をご一緒して、お話しをさせていただいただけでなく

お茶目なEF63も含めて、機関車の絵本など

たくさんのお土産を頂いてしまいました。

ありがとうございました。m(__)m


そして、機関車の絵本にはとても感動した私でした。

(いま、まさに九州がその状態になっているので、胸がじーんとしています。)

落ち着きましたら、感想と共に

みなさんにもご紹介させていただきたいと思っています。


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
n221k  

こんばんは。

箱だけではなく、中にも広島の電車たちがいたんですね!
そして、絵柄で選んでしまいましたが、ちゃんともみじまんじゅうの味だったという事で、安心しました…(^^;

先日は、本当にお世話になりましたm(_ _)m
いつもいつも、楽しい時間をありがとうございます(^-^)

また遊びに行きますね!
京都の鉄道博物館にも、ぜひお越し下さいね。

2016/04/26 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   
sara  
n221k さま、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

実は、上蓋とお饅頭の間にもう一枚、中蓋のようなものもあって
そこにも「おおっ!」というような、カープへの熱い想いが書いてありました。
それを見て、さすが、広島!・・←叫んでしまった私・・(^^)
こちらのお饅頭、たぶん、生もみじだと思います。もちっとして、とても美味しかったので・・。

鉄道のお話し、撮影、そしてお土産・・本当にありがとうございました。
たくさんの元気を頂いたような気持ちでした。
そして、機関車の絵本・・いま、九州がそうなって、デーデたちが頑張れって
今度は九州を応援してくれているような気がします。
(なんというタイミングというか・・神様が見ていたのかな・・。)

是非、また九州にいらしてくださいね。(^^)
そして、私もいつかきっと・・京都の博物館に行きますね!

ありがとうございました。m(__)m

2016/04/26 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply