sara

sara

生きていると、いろいろあります。

不安な時もあるし、不安なこともあるし。

この「時」と「こと」・・地震が起こってからの私は、微妙に違うのです。


でも、そんな時でも元気になったり、明るい気持ちになれるのは

写真を見ている時が一番・・なのです。

私は、家の中にいても、写真の中に入り込めるタイプなので

写真の中で春を感じたり、その場所に行って目の前で観察したような

そんな気持ちになってしまうので、クリックして目にした瞬間に心の底からワクワクします。

ちょっと、どころか、かなり変わっている私は

それに対してワクワク?というようなところもありますが

でも、だからこそ、ふっと、パチッと、ハッと・・

いろんな写真を見るのが楽しく感じます。


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply