sara

sara

機関車のイメージは、男らしくて力強い・・

私はずっとそう思っていて


その中でも、特に EF63には

近寄りがたいほどの迫力を感じていたのだけど・・


でも、でも・・・


こんなにお茶目な EF63を発見してしまいました。


EF63


思わず微笑んでしまうでしょう?


EF63


可愛い・・。


EF63


彼らがどこにいるのかというと・・



EF63


袋の中には、男らしくて力強いEF63がいるのですが

私は、こちらの袋のEF63があまりにも可愛らしくて

今もパソコンのすぐそばに飾っているのです。

(横目で見ながら記事を書いています。)


ありがとうございます。

碓氷峠・・私もいつか行ってみたいです。


関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。m(__)m

お茶目で可愛いEF63・・この袋は最高ですね。(^^)
見ていると、笑顔になります。
本当は、カープ駅長の写真も一緒にアップしたかったのですが
時間がなくて・・。
箱の中を開けると・・その下にも・・。
思わず、撮影してしまいました。
すみません、それもまた後日アップさせてください。m(__)m
中身はもちろんですが、今回は袋と箱にも癒されています。(^^;
本当にありがとうございました。

新幹線・・頑張って・・の気持ちで一杯です・・。
本当に・・あと一歩・・ですね。


2016/04/21 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   
萬世橋  
強力シリーズ♪

こんばんは。

EF62~64、そしてセノハチの補助機関車の“強力シリーズ”地味で目立たぬ頼もしい存在と私も認識していましたが、随分可愛らしくイメージチェンジしましたね。
これって…、
名字とは裏腹にとても可愛らしくて元気いっぱいのタレント剛力彩芽さん、漢字はちょっと違いますが、もしも剛力彩芽さんがきっかけで可愛らしいキャラクターが登場したのであれば楽しいですね。 またまた“ムリクリのこじつけ”で失礼しましたm(_ _)m。
EF63と峠の釜飯、私にとっては今でも切っても切れない強者(つわもの)です。

2016/04/22 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。

こんなにお茶目なEF63を見たのは初めてで・・
もう、本当に可愛くて、いつも横目でチラッと見ているんです。

剛力彩芽さん、可愛らしいですよね。(^^)

私もいつの日か碓氷峠に行ってみたいです。

2016/04/23 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply