sara

sara


夕方になると、小雨が降っていました。

雨に濡れた ゆふいんの森号は、
いつもより、しっとりと落ち着いた感じに見えました。

20160403 0

私は、数年前に特別列車でしか乗ったことしかないので
いつの日か、この列車に乗って、由布院まで行ってみたいです。



そして、今回、ふっと思ったのですが・・

仮面が二つ・・のようですが、車両の目元・・

20160403 0

じーっと見ていると・・

20160403 0

ヘッドライトの形もなのですが、テールライトの位置で
車両の顔の雰囲気も違ってくるんだなって思ったのです。

883系と787系を見比べながら、赤い部分(テールライト)・・
いいところについてるなぁ・・なんて思ったのは私だけ?

20160403 0

パソコンの調子が悪いので、なかなか思うように記事が書けなくて
ちょっと悲しいですが、ぼちぼち頑張ります・・・。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply