sara

sara

「783系・・・見つめる先には」の続きです。

さて、そろそろ時間だ。

20160403 0



行かなくては。

20160403 0



それじゃ、また会おう。

20160403 0



うん、元気でね、ばいばい・・。

20160403 0

なぜかこの時の783系のお顔が、とても可愛く見える・・。


そして、ここで一つ気づいたのは・・
ボケボケでお見苦しいですが・・
動いている時、消えてる・・。
20160403
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
n221k  

こんばんは。

車両は何も言わないですが、こんな風に会話してたら嬉しいなって思います。
そして、折り返し駅などで、乗務員さんが嬉しそうな顔で車両のお顔を眺めている姿などを
見ると、こちらまで嬉しい気持ちになります。
(↑写真は撮れないので残念ですが…笑)

DE10の側灯?気になりますね。
ネットで調べてみますと、使用している運転台がどちら側なのかを示しているようです。
この時、反対側が点灯しているのでしょうね。

2016/04/07 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
sara  
n221k さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。

なんとなく・・会話しているような気がして。(^^;
そして、今回は783系のお顔が、小さな男の子の顔に見えたのです。
可愛いなぁ・・って。

DE10の側灯・・そうだったのですね!
反対側が点灯・・v-21
教えていただいてありがとうございました。m(__)m

2016/04/07 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply