sara

sara

昨日、今日とまた気温が下がっていますが、お天気は晴れ。
元気よく歩いて本屋さんまで行ってきました。

20160325150212484.jpg

まだ、中を見ていないのですが
5号は、「つばめ」、「SL人吉」「筑肥線」と九州がいっぱい。
夜にゆっくり見ようと思っています。




この1ヶ月間、鉄道ペディアにたくさんの刺激をもらいました。
関連記事
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/26 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/26 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名様、こんばんは

コメント、ありがとうございます。

お疲れさまでした。m(__)m
落ち着かれましたら、また お話しを聞かせてください。

>~できない状況・・・
もしかすると、何か不具合が起きていたのかもしれません。
お知らせありがとうございました。

2016/03/26 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名様、こんばんは

お忙しい中、ご報告をありがとうございます。m(__)m

コメントを読ませていただいていると
その様子が伝わってくるようで
そして、本当に楽しい時間をお過ごしになられたことが
よくわかりました。(^^)

お疲れさまでした。
また素敵なお話しをきかせてくださいね。

2016/03/27 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply