sara

sara

ずーっと不具合が多かった私のパソコンですが
先週末に、バッテリーパックが
発火するかもしれないという機種・・そんなお知らせが届いて

その後、製造番号などを確認して大丈夫と思ったけど
やっぱり不安だったのでメーカーのホームページでもう一度確認すると

私のバッテリーは別のところで作ってあったみたいで
交換しなくてよかったのですが、なんだかちょっと気分的に・・・でした。

こんなことぐらいで・・なってはいけないんですけど
この3年間、本当にいろいろ不具合が多くて、大変で・・そして発火の恐れ?なんて通知がきたら
さすがに、気持ちがヘナヘナ~~~ってなってしまって。

ダメですよねぇ・・こんなことじゃ・・春なのに。

気を取り直して・・。
先週の木曜日、本屋さんに行ってきました。
鉄道ペディアのページを開くと、エヴァンゲリオンの500系の姿があったのですが
全体の姿・・車体の側面はあのようになっていたんですね。
思わず、すごーい!素敵!未来の新幹線みたい。
私のココロも走り出しました。

そして、「こだま」・・ですが、151系も載っていました。 よかった~。(^^)/

あ、それから、もう一つこれで元気出そう。
カンセンジャーにはジュニアもいたのですね。
500系V06編成の8号車にラッピングされているみたい。

記事を書いたら、元気が出てきました。(^^)/
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply