sara

sara


駅付近で新幹線や横須賀線の線路や
運転士さんの交代が行われる様子も見ることができる・・
ポイントが複雑に入り乱れる線路も見えて・・
そんなJR大崎駅の情報を知って
もう一度よく説明を読んでみると
品川駅の隣駅???

えええぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

慌てて、昨日もらってきたパンフレットの裏を見てみると

パンフレット
(私、本当におかしいのかも・・。変な人を通り越して、もうおかしい・・。)

私、昨年の10月に品川駅のすぐ近くに宿泊したのです。
お隣の駅でこんな光景がみられるのならば
何としてでも、どこかで時間を作って大崎駅に行くべきだったと
今になって、すごく後悔しています。

なんてもったいないことをしてしまったんだろう。
いえ、これはやはり私の計画がぜんぜんなっていなかったというか
鉄道博物館のことで頭が(体力的にも)一杯で他のことを考える余裕がなかったのですが
でも、お隣の駅だったら、どうにかなったはず・・・・・・

私の場合は、予定をぎゅうぎゅうに詰め込められないからこそ
目的地に一番時間をかけないといけないのはもちろんだけど
その近辺で車両を見たり撮影できるかどうかも
じっくりと考えて、今度こそは後悔しないようにしたいと思っています。



そう書きつつ、毎回のように帰ってきた後は、後悔ばかりしていますが・・。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply