sara

sara

数年前のことです。
一日に3~5回ほど続けて更新したことがあったのですが
その時頂いたコメントに「怒涛の更新」・・・そう書いてあって・・
当時の私は、どうのこうの言いながらも今よりも元気がよくて
出かけると、嬉しくて、帰ってきて早く記事を書きたくて
またワクワクして、そんな毎日でした。

実は今日・・、とても不思議なのですけど
撮影に出かけたわけでもないのに、何かあったわけでもないのに
ブログで書きたくなったのです。
何を・・?
それ、今思っていることを気持ちのままに書いたら
呆れられてしまうと思うのでやめておきますが・・
でも、ちょっとだけ書きたいな・・。

行きたい、もう行けないよね、でもやっぱり行きたい、
だけど無理だって・・、本当に無理?

私の想いは、やっぱり諦められないみたいです。
ダメでも無理でも、どこに行ってしまったかというと

振り込みの帰りに、持って帰ったのは1枚のパンフレット。
行先は、もちろん・・・

大宮・・。

行ける、行けないは関係ないのです。

何が大切なのかがわかったのです。
それは、行きたいという気持ち。
そう思い続ければ、必ず行けるんだという気持ち。

もう一度・・。

これは東京・横浜のパンフレット
何とかして、もう一度行く!

追記
日程が決まったとかではないです。
今はまだ気持ちだけです。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply