sara

sara


今日はとても体調が良いので、パソコンの中の写真を見ていました。
2013年8月13日、門司港駅にて。
あの黄色いバケツの中に入っているのは、確か手歯止めだったような・・
20130813 0

2年半経って、今頃なのですが
20130813 0

黒いほうの柄に「客留13番」?
検索してみると、客留線というのが出てきて、
それは主に客車の留置用と書いてありました。
ということは、これは客車用のもの、なのかな。
20130813 0

そして、2年半前、この日はなぜかロープが。

20130813 0

特別な列車がきた日だったのかなと振り返ってみると
関門花火大会が開催されたので、夜の混雑を予想して
ホームにロープが張られていたようです。
20130813 0


暖かくなったら、門司港に行きたいなぁ。

そして、鉄道記念館で車両をじっと見つめたいな。

485 01

ゆっくりと、時間をかけて・・。

485 02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply