sara

sara

-
今日は少しだけ、お喋りするような感じで書きます。

車両にもいろんな色がありますね。
目の覚めるような青、元気になれそうな黄色、可愛らしいピンク、
情熱的な赤、爽やかな白・・・・他にもいろいろ。

今日は、ふっ・・と、そんなことを思いました。

こちらは雨模様のお天気です。
私の体調は、本当に困ってしまうほど変化していて
一昨日からひどい頭痛と首の痛みで
昨日は目も開けられないほどだったのです。
でも、今日はだいぶ楽で、午後からは普通に動けています。
なんといっても一応、主婦なので、動ける時にはやれることをやっておかないと
家族が困ってしまうので、今の現状は力は全て家事に注いでるような感じです。

本当は、撮影に行けば気持ちはすごく元気になると思うのですが
出かける前の家事や帰ってきてからのことを考えると、カラダが持ちそうになくて。
今から思えば、昨年、あれほどひどい状態で、ほぼ一週間安静の後に
よく関東まで行けたものだと・・今になって自分でも信じられない気持ちになります。

やはり私にとっては、それほど大きくて大切な夢だったのですね。
我儘ですけど、もう一度行きたいです。

見直していると、記事には使えないような写真がたくさんありました。
ブレブレはもちろんですが、何を撮りたかったの?そんなものや、傾いてるよ~っそんなの・・

鉄道博物館

でも、こんなお喋り的な記事の時にはいいかも・・ですね。
Posted by