sara

sara

-
昨年末から、なぜか自分が撮影した写真を
あまり見る気がしなくて・・
(でも、関東に行った時のものは何度も見ています。)

今日もいつものように写真を見ていたら
ふとパンタグラフに目がいって、急にこちらの車両のことを思いだしたので
記事にしようと思いました。
記事と言っても、いつもの「?」なのです。

817系が、スーっとやってきました。
折尾駅2016

停まると、やっぱり見上げてしまうのです。
折尾駅2016

でもこの時に思ったことなのですが
この赤い部分で囲んだところだけにカバーがしてあるのです。
全部大事なところだとは思うのですが、
ここ・・とても大事な部分なのかなと・・。
折尾駅2016

たくさん管がありますね。



駅のホームで、ただ、ただ、車両を見ていたいです。

それだけでいいです。

関連記事
Posted by