sara

sara

-
空元気でも出さないと・・そう思い始めました。
本当は、もう少し早く、そう思っていたのですが
今回ばかりは、なかなかそうもいかなくて・・。

でも、これまでにもいろんなことがあったけど
この場所で記事を書くことで
励まされて、元気になって、そして今があると思っているし
だからこそ、このブログで一言でもいいから
何かを書くことで、明日につなげていくことができたら・・
そう思いながら、ここ数日間は(自分では)頑張って更新していました。

もしも毎回閲覧してくださる方がいらっしゃったとしたら
いったい、何を書いているんだろうって思われたと思います。
とうとう妄想の世界か何かに入っちゃったのかなって思われていたかもしれないですね・・。

いえ、でも私には、ちゃんと意味があることだったのです。

体調が良い時は、ここで記事を書きたい気持ちはたくさんあるのに、管理画面を開くとキーが打てない。
心と体のバランスが保てなくなるところまできていました。
でも、鉄道を想うと、言葉がたくさん浮かんでくるのです。

今は自分の心に浮かんだものをそのまま言葉にすることで、もしかしたら元気になれるかもしれない
そう思ったので、空から見ているつもりでそのままを言葉に残すことにしたのです。

そして、コメント欄なのですが、今もまだ、うまくお返事が書けるかどうか
その自信がないのです。

今の私なのですが、それほど臆病になっているのです。
でも、閉じたままというのもいけないような気がしています。

体調が戻るまではお休みしていればいいことなのですが
でも、言葉はそのまま残していきたい・・
そうすることで、明日は前のような記事が書ける、きっと書ける・・
そんな気持ちで、今は毎日を過ごしています。


空を見上げて・・パンタグラフ。

20150117

自分の写真だと、こんな言葉しか浮かばないというのに・・
今、自分で笑ってしまいました。
明日も笑えるように、頑張りますね。
Posted by