sara

sara

-
今日は、元気です。(^^)

1月30日の折尾駅の記事から少し時間が経ってしまいました。

記事の内容も写真も、全て2015年12月のものです。

どうしてここで乗り換えることになってしまったのかは
また今度、もう少し気持ちが落ち着いてから書きますね。

駅舎は現在も建て替え中の折尾駅。
7番で降りて、乗り換えのために移動中に撮影。
折尾駅

折尾駅20151229

今は、まるで迷路のようになっています。
折尾駅20151229

折尾駅20151229

でも、レンガのアーチを見ると、少しホッとした気持ちに。
折尾駅20151229

本当に迷いそう、そう思った時に、あら?
折尾駅20151229

エレベーターって、前からあったんだっけ?
またもや今頃になって、です。
折尾駅20151229

西口はわかっていましたが、北口ってどこだったっけ?
折尾駅20151229

今日の私は、少しだけ昔みたいな記事が書けているような気がします。
このままもう1本!そういきたいところですが
頑張れるかな。
とりあえず、更新します。
関連記事
Posted by