sara

sara

-
今、まだ、何もかもが本調子ではないので
前のように、車両について・・とか
詳しく調べて・・とか
そこまでの気力が無いのですが

でも、鉄道には触れていたいので
お喋りしているような感じで
記事を書いていってもいいですか・・。

そうしているうちに
もしかしたらコメント欄が開けるようになるかも・・
そんな気がしています。

前の記事にもちらりと書いていたけど
全く外に出ていないわけではないので
目的地にたどり着くまでに
思ったことなどを少しだけ・・。

本当に、お喋り感覚で・・。

昨年のこと・・ここは折尾駅。
でも、本当はここで降りるはずではなかったんですけど・・。
本当は別の駅での乗り換えだったんです。

折尾駅
Posted by