sara

sara

頭の上がドーム型のポスト発見。
近づいて見たいけど、時間が無い。
20151011

でも、今、拡大して よーく見てみたら
左側の赤いところの方に投函すると
もしかして、「風景入り通信日付印」を押してくれるの?
詳しい説明が↓、(私が撮影したのがブレていて)しっかりと読み取れない。
20151011

もしもそうだったとしたら、残念。
前もって自分でハガキを書いてここで投函したのになぁ。

そして、念願のドームなのですが
いざ、その下に立つと、
どうやって撮影したらいいのかがわかりませんでした。(+_+)
20151011

やっと更新できてホッ・・。
パソコンと気持ちがかみ合わなくて
ちょっと凹んでいました。
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。m(__)m

教えていただいてありがとうございました。
やはり、赤いところに投函すると
東京駅の風景の日付印を押してもらえるみたいですね。

東京駅だけでも時間をかけて見たかったです。(^.^)

2015/12/13 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply