sara

sara

時間が経つのはあまりにも早くて
20151011

車両をしっかりと見たいのだけど
もう、ここには来ることができないかも・・そう思うと
ホームの様子も気になってしまいました。
20151011

そして・・
20151011

グリーン車のマーク・・こちらも2階建て車両みたい。
(ブレブレがすごすぎ・・お見苦しくてすみません。m(__)m)
20151011

また185系がやってきて
20151011

E657系と並んだ。
20151011

いろんな車両が入ってきたのに
20151011

どうしてかなぁ・・
20151011

ここに立っていたら、チラッとでも見れるよね・・。

なぜ来ないんだろう。

時間帯が違うのかな・・
あと15分・・
「あっ!」・・・そう言えば・・
E259系は、何とか線・・とか話してあったような・・
もしかしたら、違うところ?そうだ、確かそう!
えっと・・地下だったっけ?
とにかく元に戻れば、どこかに矢印が書いてあるはず。
でも、15分で行って戻ってこれるのか・・そう思いながら
どちらに向かっていけばいいのかもわからずに
案内図を探してどこかに行ってしまった私でした。

私、E259系に会えるでしょうか・・。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。

2種類?
・・えっ?2種類あったんですね。
今まで気がつかなかった私です。(^^;

>3つの列車名が21世紀になって宇宙で話題になった・・
本当ですね、そう思うとなんだかとっても素敵ですね。(^^)

2015/12/10 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply