sara

sara

E7系、こちらも初めて見ました。
20151011 04

車両の目元が一番気になる私です。
菱型みたいな形ですね。
20151011

あさま・・長野に行くのですね。
20151011

「7」の文字と、輝く未来に向かって突き進むということを表現しているそうです。
20151011

あのマークは
20151011

同じものがこちらにも。グランクラス・・。
20151011

私って、本当に田舎者なんですよ。
こんな感じの、何枚も撮ってしまう・・。
20151011

お土産を選んでいる息子との約束は13:15に、銀の鈴広場で・・。
まだ時間は大丈夫。
20151011

ホームの柱に貼ってあったのかな・・
これを見て、お昼ごはん、食べていないことに気づいた私でした。
20151011

最終日も、やっぱり時間が足りません・・。
(というか、二泊三日じゃ、無理だって・・・・しばらく住まなきゃ・・。)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply