sara

sara

東京駅の新幹線ホームの続きです。
E5系を撮影した後に、何気なく右側のほうを見下ろすと
20151011

在来線のホームに、黒い電車が入ってきているところでした。
20151011

私、初めて見たかも。(写真でも見たことないような・・。)
20151011

豪華な列車に見えるのですが、名前は何ていうんだろう・・。
20151011

リゾート踊り子、そして黒船電車と書いてありました。
20151011

在来線のホームに行って、近くで見たい~💦
(でも、まだ新幹線を見たいので、ここにいます。)
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  
タイミング良かったですね♪

こんばんは。

黒船電車、デッキにペリー提督が“乗ってる”とてもユニークな電車ですよ。
去年の元旦、この車両を使った「初日の出列車」に乗りましたが、もっと乗っていたい気持ちになりました。踊り子号はリゾート21シリーズの方が乗っていて楽しめると思います。

2015/11/25 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。

えっ?ペリーが乗っているのですか??
踊り子号には、いろんな車両があるのですね。

東京駅のホームに立っているとワクワクしますね。(^^)

2015/11/25 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply