sara

sara

EF55の横を通リ過ぎ、目の前にはクハ181。
直流車だからスカートは灰色。←ちゃんと覚えていた・・。
20101010

車内に入ります。ここで一番に目に入ったのは・・・
20101010

昭和の匂いがしてきそうな唐草模様の風呂敷包み。
この形からして、中身は重箱かな、お弁当なのかもしれない・・なんて
想像するのが大好きな私です。
20101010

なんと、売り子さん(昔はそう呼んでいました?)がワゴンを引いてる。
20101010

近づいて、ワゴンの中のお菓子を見学。
チョコフレークやハイクラウン(確か・・。)、酢こんぶ などが入っていて
なんと、昭和の時代のパッケージでした。
20101010

そして、天井を見ると・・
20101010

こちらはクーラーですよね。
20101010

上を見て、思ったんですけど・・
20101010

ここでスイッチを切り換えていたんですね。
20101010


本当にブレブレで申し訳ないです。m(__)m
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply