sara

sara

前回の記事の続きです。

水を求めて自動販売機へ向かった時に
ふと、目の前を見ると、ガラスの向こうに青い車両が見えました。
展示車両のある建物と違うところです。

実は私、てっぱくのフロアガイドも持たずに焦って見学して(なのに遅い)
帰りにもらって帰ろうと思いつつ、なんとそのまま帰ってしまったんです。
・・というわけで、今、数年前にブログのお友達が送ってくれた
マップ&ガイドを見ながら、自分がどんな風に回っていたのかを
今頃になってですが、確認しながら記事を書いています。

103系でした。
20151010

103系は101系によく似ていますね。
20151010

グローブ型ベンチレーター、今度こそ覚えました。(^^)/
20151010

20151010

天井の凹んだ部分に扇風機が取り付けてあるのですね。
20151010

そして、屋根を見ると・・
20151010

ポツポツがありました。
20151010

ここはラーニングゾーンだったんですよね。
このままこの先を見学しようかと迷ったのですが
私には、展示車両が気になって仕方がなかったので
とりあえず、ヒストリーゾーンに戻ることにしました。

お水飲んで少し座って、103系を見て、ここで12時30分。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply