sara

sara

初日(9日)に、東京駅の駅舎を少しだけ撮影しましたが
先に鉄道博物館関係の記事から書いていこうと思います。

2日目の朝に撮影。
ホテルの部屋の窓から少しだけ・・電車が見えることがわかりました。
11階からです・・。(^^;

車両のお顔に柱が入ってしまったけど、私には2両目のお腹が気になりました。
上と下に窓があるような・・。
もしかするとこちらも2階建てなのかも・・。
20151010

そして、E259系の姿が見えました。
20151010

今回の旅の間に、ガラス越しではなく 近くで見ることができたら・・・
そう願いながら、部屋を出た私でした。
20151010

ちょっとだけでも、お部屋から車両を見ることができてよかったです。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply