sara

sara

今回の写真は、2週間前のもの・・。
直方駅

ここにくると、金網から撮りたくなるのは
半ば、条件反射というか
何だろう、この気持ち・・。

駅舎もその周辺も 何もかもが変わっても
そのずっと向こうには、変わらないものもある。

見える人もいれば、見えない人もいて

でも、見えた人には、私の気持ち
何となくわかってもらえるかもしれない。

私の鉄道への本当の気持ち。

鉄道のどんなところに惹かれて
どんなものを見つめてきたのか

そして、これから私は
何を見たいのか、そして何を見に行くのか・・。

ここから始まった一つの想いが
ずっと遠くまで広がった・・。

鉄道って、すごいなって・・
本当に、心から思ってる。
直方駅

もしかすると、
このまましばらくの間、お休みすることになるかもしれません。

でも、再開する時は、体力はなくても
ブログはこれまでの中で
一番パワーアップして更新するかも・・です。

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/11 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   
-  
匿名さま、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。m(__)m
実は、今、新幹線の中からお返事を書いています。

今日のお昼過ぎまで東京にいました。
体調を崩していたので
前日まで行けるかどうか不安な状態だったんです・・。

てっぱくに行くことができましたが
私にはやはり1週間ぐらい必要でした。(涙)

2015/10/11 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply