sara

sara

「らせん階段」の続きです。

らせん階段の横には
20150916 45

こんなに広い和室がありました。
20150916 45

左奥に、見えたのは
20150916 45

足踏みオルガンです。
今の若い人は、もしかすると「オルガン」という言葉も??だったりして。
私の時代は、電気オルガン。
でも、小学校の音楽室?それともヤマハの教室だったかな
どこかで足踏みオルガンを見たことがあるんですけど、どこだったかな。
(今の幼稚園、学校は各クラスにデジタルピアノがありますよね。)
20150916 45

クリック↓すると、拡大します。
20150916

こうやって見ると、家具のようです。
20150916 45

あ、背の方に・・
20150916 45

ここから音が出るのかな。
20150916

そして、通路に戻ります。
20150916

何だろう・・
20150916

20150916
手動式エレベーターだったんだ。
20150916

そして、1階に戻って目にしたのは、こちら。
20150916

向かって左の手前にあるのは、手動式洗濯機。右はポット・・だそうです。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply