sara

sara

大宮のことですが
今回は鉄道には全く関係ないです。
(大宮駅から徒歩5分というだけで。)

先週の夜のことなのですが・・・

あるTV番組で、レトロな喫茶店の紹介があっていたらしく
そこがなんと大宮駅から徒歩5分なんだそうで・・・
その名も「伯爵邸」というのですが
喫茶店なのに、24時間営業なのだそうで・・・。
しかも、メニューの数がすごく多いのだとか。

私もチラッとTVをみたのですが
昭和の時代を思い出させるような
お店の雰囲気と懐かしいメニューが。

http://www.hotpepper.jp/strJ000175891/

ちょっと気になっています。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  
大宮の喫茶店♪

こんばんは。

楽しい情報をありがとうございます。

北浦和に30年以上に渡り、モーニングセットやティータイムおやつを楽しんでいる喫茶店がありまして…。
大宮も好きな町、好きな“日本的メニュー”のスパゲティ・ナポリタンを探しに行ってみたくなりました♪。

大宮駅の西口側と東口側で町の表情が大きく変わります。
もし時間にゆとりがありましたら、お楽しみ下さい。

2015/08/20 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋さま、こんばんは。

ありがとうごさいます。

大宮の喫茶店、昭和っぽくて
懐かしい雰囲気でした。
スパゲティも美味しそうでしたよ。
ちらっと行けたらいいなと思っています。(^^)

2015/08/20 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply