sara

sara

先週の土曜日の午後、用事があって出かけたついでに
旅行会社でパンフレットだけもらってきました。
時間が無かったので、この時は第一希望で予定している
日にちを伝えると、金曜日はよくても土曜日の宿泊先が
とれなくなることもあるから、早めにということで・・・
でも、実はまだ新しいプランのものが入っていなかったり。
これ以上書くと、いつ頃出発予定なのかが
わかってしまうので、ここまでで・・。

とりあえず、今出ている分だけもらってきました。
帰ってきて気づいたんですけど、大宮のホテルまで入ってます。
(でも、今のところ大宮には泊まらない予定。まだわからないけど。)

20150818131204057.jpg

このパンフレット、追加プランを見ているだけで結構楽しめます。
(私には関係ないけど。)

続けて書こうかと思いましたが
パソコンの調子が悪い時に、すっごくストレスが溜まって
書きたいときに書けない辛さ(←大袈裟な・・)をたんまりと味わったので
ちょっと小出しに数回に分けて更新します。

書きたいときに書けないという前に、
今回は、もうどうにもならないかもっていう不安がすごかったんです。
指示されたとおりのことやってもできない
考えられる原因のそこから先は、
わけわかんない言葉がずらっと並んでいたので。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply