sara

sara

お騒がせしました。m(__)m
お昼前に使えるようになりました。

昨日は、IME無効の前に
夕方はネットには繋がらないというアクシデントもあったんです。
おかしいのが、何のアプリもインストールした覚えもないのに
夕方にPCの電源を入れたらネットに接続できない。
もっとおかしいのが、それまでは無線でやっていたのに
突然、無線でできなくなってしまったというか
有線にしたら、ネットは何とかつながったけど
よく見たら

何、これ!IMEが消えちゃってる。
・・・で、前回の記事で書いたように、スマホで検索して
指示通りにコントロールパネルからいろいろとやったけど
全くできなくて、何度も試してみたけど
もうお手上げ状態だったんです。

今朝、用事を済ませて、サポートセンターに電話を・・
でも、その前にPCを起動すると
えっ? 無線でもネットにつながった・・
そして、IMEの表示がちゃんと出てきた!

何なんだろう、これ、いったい何があったの?
今、そんな感じです。
(昨日の私の6時間はいったい・・・。涙)
こんなことってあるんでしょうか。

とりあえず、掲示板のお返事を先ほど書かせていただきました。
お騒がせしてすみませんでした。

今度はスマホのバッテリーの調子が悪くなったみたいで
週末はドコモショップ行きになりそうです。
こちら、2年になるのでそろそろ機種変かも。

便利な世の中についていけない私。
昨日、今日と疲れ果てました。

でも、何事もなく記事が書けるって
ありがたいことなんだと改めて実感!


本当に疲れました。
でも、主婦は今から休めない・・💦。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply