sara

sara

最初に、
掲示板に投稿してくださった方へ
今、スマホから書いています。
すみません、今日はお返事ができそうにないです。

午後から突然、パソコンの状態が悪くなりました。
IMEが表示されなくなってしまったんです。
文字入力ができなくなってしまったので
何とかアルファベットだけ入れて
いろんな方法を試しているのですが
全くダメ。

スマホで検索するとWindows 8.1で
こうなる場合が多いって出てきたので
コントロールパネルから言語の追加、
詳細、オプションでいろいろやってみたけど
やっぱりでないんです。
もう、お手上げ状態で、他のやり方では
私はチンプンカンプンで無理なので
明日、サポートセンターに電話してみます。

直り次第、掲示板にはお返事いたしますので
本当にごめんなさい。m(__)m

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply