sara

sara

今、ものすごく後悔してます。

あ、すごいの見つけた!
そう思ったのですが、息子から連絡があって、もう行かなきゃならなくて
この箱が鉄道に関するものっていうのはパッと見てわかったけど
近くで観察する時間もなく・・でも気になるのでちょっと前だけ見て・・

20150717


カンセンジャー?なんですか、これ。
でも、あの姿はまるで500系ではないですか!
500系が人間の姿に?これってスゴイですよ。

20150717

ダメだ~、もう時間無い!
そして息子のところへ行ったんですけど、帰ってきて写真を見ると
日本でココだけ!超限定! 本当にココだけ?

20150717

遠目に見て、もしかするとプリクラみたいなのかも。
500系とツーショットも可能?

今度行ったら、しっかりと見てきます。

(でも、今まで気がつかなかったなぁ・・。)
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/18 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名様、こんにちは

おしらせありがとうございます。
時間が取れましたら、みてみますね。
ありがとうございました。m(__)m

2015/07/20 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply