sara

sara

HPを見て・・・


これは絶対に見る・・そう思いました。

マレー式蒸気機関車の動輪回転実演と
200系新幹線の連結器・・・。

13:30~と14:00~
ヒストリーゾーンの端から端へ移動。
何とか間に合いそう。
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
萬世橋  
質問ですが…、

こんばんは。

関東に往復なさる道すがら、500系こだまを利用されるのですか?。
3-2座席の500系のぞみは空間の小ささが目立ちましたが、2-2座席でしたらゆとりを感じることができるかも知れません。

2015/07/10 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋 さま、こんばんは

ありがとうございます。
新幹線でしたら、博多からそのまま のぞみに乗車する予定です。
でも、もう少し息子の仕事の都合を待ちたいので、まだわからないのです。
一人になった場合は、もしかすると飛行機になるかも・・。
(その方が体への負担が少ないので。)
今のところは、鉄道博物館とその周辺のことを調べています。
貨物列車も見れるかも・・なのです。(^^)

2015/07/10 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/13 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんにちは

情報をありがとうございました。m(__)m

参考にさせていただきますね。(^^)/

2015/07/14 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply