sara

sara

ここから先の記事は、毎回続きを読むに・・。
ただの覚書なので。

ハッキリ言って、1階だけでもかなりの時間がかかりそう。
昨日、母も言っていたんだけど、1日じゃ足りないよねって言うのが本音。
開館が10時でしょう?
開館と同時に入っても、2時間で12時。
2時間でどこまで見れるか、ヒストリーゾーンという感じです。
1両に10分としても・・・何時間かかるんだ・・。(汗)
10分で終わらない車両もあるし、撮影したいし。
本を見ながら、この車両はこの部分・・って箇条書きにもしたけれど
実際に行ったら、たぶんもっと時間がかかりそう。

これって、まるでテストの時間配分と同じ。
先にできる問題だけやって、後はサーっと目を通して
残った時間で難問を解くみたいな。
でも、これはそうじゃなくて、先にこれ!と思った車両に時間をかけて
後からもう一度戻って他の車両を見る・・って感じにした方がいいかなとか。
2日間かけられたらいいんだけどなぁ。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply