sara

sara

頑張ったつもり・・。

帰りの電車の中で。
あれは確か227系・・
20150524

やっぱりそうだった!
20150524

そして、あそこに見えているのは・・・
20150524

さっき、お見送りしたEF65・・・。
ここで一泊して、次の日の朝にまた出発だったのですね。
ヘッドマークはつけたまま・・・おやすみしたのかな・・。
20150524

また会える日を夢見て・・。
「素敵な時間をありがとう。」 そんな1日でした。


これからの記事・・・
どうしようかなって思っていますが
つぶやきも含めながら、ぼちぼち更新していきます。
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
萬世橋  
全部空想の世界の話ですが…

こんばんは。
トワイライエクスプレスと117系は下関で顔を合わせたと思っていますがいかがでしたか?。
そして、かつて関西圏の人気者が下関で再会。お互い長い活躍を西国の地で労い合い、これからの活躍を誓った様に感じています。

そして227系、できれば117系の置き換え(世代交代)ではなく末永く共存・役割分担してもらいたいと思っています。

2015/06/03 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋さま、こんにちは。

こんにちは、ありがとうございます。

今回の下関での出来事は、私にいろんな意味で元気を与えてくれたみたいです。
117系が最高に可愛かったです。

227系ですが、あの場所にたくさん並んでいました。
>できれば117系の置き換え(世代交代)ではなく末永く共存・役割分担してもらいたいと思っています。
本当ですね、私もそう思いました。

2015/06/04 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   
n221k  

こんばんは。

227系の拡大写真、ありがとうございますm(_ _)m
下関駅から関門トンネルまでの間、結構撮影は難しいと記憶していますが、
トワイライトのHM付きEF65もバッチリ撮れてますね♪

山口の方へ用事ができそうなので、チラッとだけでも見れたらいいな・・・
そう思ってます(^^)

2015/06/04 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   
sara  
n221kさま、こんばんは。

ありがとうございます。

227系の姿が見えた瞬間に、「今だ!」そんな感じでした。(^^;
そして、トワイライトが見えた時は、必死でした。
関門トンネルの中で、グッタリしてしまいましたから。(笑)

山口へ行かれるんですね。
見ることができたらいいですね。

2015/06/04 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply