sara

sara

EF65の前照灯が輝いているのが見えた瞬間
20150524
本当に、来た・・(自分の中では、まだ夢みたい。)
20150524
感動で胸が一杯・・・ん?でも、どこでとまるのかな。
20150524

しまった~、そこまで調べてなかったというか
頭になかった・・・。(「3」しか考えてなかった私・・。)
20150524

通り過ぎてしまった・・そして・・・
20150524

まだずっと向こうに行ってる~・・
20150524

客車、客車を見なくちゃ・・
そして、最後尾のマークも見たい・・
後ろに行った方がいい?
でも、そんなことしたら客車、見れない。
あ、でも、機関車のヘッドマーク・・もう一度見たい・・

実物を目にして、この時すでに頭の中はパニック状態。
(私はいつもこうです・・。
誰かにトンカチで頭叩いてもらわないと・・。)

そして、この後の私の行動が・・・
もう本当に変な人丸出し!
いえ、変なことはしていません・・・
たぶん、他の方が撮影しないようなところを
撮ってるんですよ・・・
特別なトワイライトエクスプレスなのに
やっぱり目がいくところって・・・もう・・みたいな。

つづく・・・
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
n221k  

こんばんは。

EF65とトワイライトのヘッドマーク、カッコいいですね!
過去に何度かこうしてEF65がトワイライトを牽引した事はあるそうですが、
未だにその姿を実際に見たことが無いので、羨ましいです!

お天気も良さそうで、良かったですね♪
カニさんやキノコ形のクーラーもしっかり撮影されたようで、何よりです。

僕も今週末、頑張って来ます(^-^)/

2015/05/28 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   
sara  
n221kさま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。

体調はいかがでしょうか?

>過去に何度かこうしてEF65がトワイライトを牽引した事はあるそうですが、
そうだったんですね。
私、今回が初めてかと思っていました。
私はトワイライトを見たのは本当に初めてだったので
本当に感動しました。
(変なところばっかり撮影していますが・・。)

キノコ形のクーラー・・?
えっ?あの飛び出たのはクーラーだったんですか?
ひゃ~っ・・私は大型の換〇扇かと思っていました。
記事に書かなくてよかった。(汗)

撮影、頑張ってくださいね!

2015/05/29 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply