sara

sara

5月24日午後・・下関駅にて。
20150524
この時の時刻は・・・
20150524
大きなカメラを持ってあるみなさんは、
すでにホームの両端に待機していらっしゃいました。
この時の、ホームの中央辺りは、まだ人が少なくて・・
でも、1人2人と増えてゆくにつれて心細くなるのはなぜだろう・・。

そんな時にやってきたのは金太郎。
20150524
なんか、元気出てくる。
20150524
そして、3番に列車が入る・・というアナウンスがあったので
えっ?そうなの?早くない?ってアタフタしていたら・・
20150524
練習のつもりで・・
20150524
4月にカメラを落としてから調子が悪いままなんです。
修理の方が高いので買い替える予定にしていたんですが
使えないわけではないのと、今・・持っているものを落としてしまうことが
多いので新しいカメラを購入するのも・・・ちょっと気が引けてるんですね・・。
20150524

スマホはもう、何度落としたことか・・。
手が使えないとか麻痺しているとかではないんです。
首の神経からきているんで、その時の体調で左手の感覚が
違うんですね・・。


実はですね、私・・今回は前日に予習したんです。
何かと言うと、17日のトワイライトが到着したのはどんな様子だったのか
検索して動画で調べてみたのです。
すると、「3」が見えたので、ここだったら大丈夫かなって
それだけなんですけど、実際にホームにいるとよくわからなくて
・・・・列車がきてみて「あれ?」みたいな・・。

今回の記事は25分前の出来事でした。
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  
どきどきの秒読み♪

こんばんは。
3番線の瀬戸内海(関門海峡)側にレールが2線あるみたいですね。
それはさておき…、
刻一刻と接近中♪。乗っている人も下関が近づくとどきどきしているかも知れませんね。

2015/05/25 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋 さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。

>3番線の瀬戸内海(関門海峡)側にレールが2線あるみたいですね。
そうです、ありました。(^^)/

乗っている人も、待っている人も
みんなドキドキですよね。
ホームではそれが伝わってきました。

2015/05/26 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply