sara

sara

4月5日・・博多駅から千早駅、吉塚駅、そしてまた博多へと
戻った私でしたが、実は、この日は、このブログにも度々コメントを
残してくださるn221k様とお会いすることができたのです。(^^)

18時30分過ぎに485系が博多駅に戻ってくるので
お迎えに行くことにしました。
「485系がきましたよ。」・・・そう仰られて、えっ?どこだろう?
わ~~っ💦本当です、きました・・。
20150405
すみません、私はこれだけです。m(__)m
20150405

せめて、783系と885系でも一緒に・・。
20150405

この後、博多シティのアミュプラザ8Fに行こうとしていたのですが
目の前に見えたのが、EF81ではありませんか・・。
「すみません、戻って見てきていいですか?」とn221k様に言って
私は小走りに(501号機、行かないでくれ~と心で叫びながら)後戻り・・
20150405

なんとか間に合いましたが、すぐに出発してしまいました。
(いつもチョロチョロと動き回ってすみません。
でも、気持ちはとても元気になりました。)
20150405

そして、私はまた・・・
「すみません、800系のほっぺを1枚撮っていいですか?」(柱付き)
こんな感じで、本当に前に進まない私でした。m(__)m
20150405


つづく・・。



鉄道に興味を持って9年目・・。
本当に素敵な出来事でした。(^^)/
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
n221k  

こんばんは。

いつもお世話になってますが、この日もお世話になりましたm(_ _)m
485系の撮影、小さくしか撮れない場所で申し訳なかったです><

いつも楽しみにしてますが、ここ最近の更新は特に楽しみにしてました(博多駅でお会いするまで、楽しまれていたんですね!)
同じ駅で撮影していても、それぞれ視点が違って楽しいです♪

またご一緒できる日を楽しみにしてます(^^)/
(続きも、楽しみにしてますね)

2015/04/21 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   
sara  
n221k さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりました。m(__)m
毎回、私の大ボケした話し(←本人は真面目なつもり)に
付き合っていただいて本当にありがとうございます。
実際に会って鉄道のお話しができるって・・
本当に100倍ぐらい楽しかったです。

485系・・いえいえ、この時私は撮影するつもりはなかったんです。
見てるだけ・・のはずだったんですが、前で撮影されている姿を見ていたら、思わずパチリ・・・でした。(^^;

千早駅で大興奮してしまったので、15時までは鉄道神社で抜け殻のようになっていました。(笑)

トレインビュースポットも撮影も、本当に楽しかったです。
是非、またご一緒させてください。

次の記事は、いよいよ・・・です。
もしかすると私にとっては一番のイベントだったかも・・。
本当はこのまま書きたいのですが、実は今日は免許更新から帰ってきたばかりなので、明日、ゆっくり時間をかけてしっかりと記事を書きたいと思っています。
お写真・・使わせていただきますね。(^^)/
明日、頑張って書きます・・。

2015/04/22 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   
萬世橋  
485系鳥シリーズ再び♪

こんばんは。
興奮が伝わってくる記事楽しく拝読していますよ♪。
絵画に写実とデフォルメがある様に写真も“手が震える程のリアルな感動が伝わる絵”好きです。
撮り鉄ではない私の言葉は説得力に欠けますが、私の場合列車との出会いは全ての一瞬が一期一会、写真に向けるエネルギーは半分以下で、多くのエネルギーを肉眼直視に向けています。
乗客の方々や職員の方々とのアイコンタクトや手を振り合う方向に神経が行っています。如何でしょうか?。

2015/04/22 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋 さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。

嬉しいコメント、本当にありがとうございます。m(__)m
>全ての一瞬が一期一会、写真に向けるエネルギーは半分以下で、多くのエネルギーを肉眼直視に向けています。
素敵ですね、私も同じ気持ちです。(^^)

今回の私は、大阪から来られた n221k さまの撮影の様子に感動してしまいました。
このような状況の時には、こちらのホームからの方が・・という感じで、とても勉強になりました。
私自身は、今回は485系の姿を見て満足しましたので・・。(^^)/

次の記事では、鉄道に興味をもって9年目の私が初めての・・・素敵な、素敵な出来事があったのです。
嬉しくて、3日ぐらいは夢に出てきました。鉄道って素敵ですね。
明日、頑張って記事を書きますね!

2015/04/22 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply