sara

sara

前回の続きです。

ひゃ~っ・・の言葉にならない大興奮は
DE10の重連を見てしまったからなんです・・。
http://sararuru17.blog80.fc2.com/blog-entry-1566.html

2年前に竹下駅へ行く途中の電車の中から見た時は
やはり2機一緒だったけど、重連ではなかったんです。
迫力ある~・・・でも、どの位置から撮影したらいいんだろうって悩む~・・。
http://sararuru17.blog80.fc2.com/blog-entry-1566.html

(せめて仲良しの印に・・。)
20150405

本当に、ほんの少しの出来事。
http://sararuru17.blog80.fc2.com/blog-entry-1566.html

どこに向かったのかな・・・。
http://sararuru17.blog80.fc2.com/blog-entry-1566.html

千早駅は、もう少しだけ続きます・・・。

今回の反省点ですが


今度はもう一つ向こうのホームで撮影したいです。

千早駅に行こうというのは前日の夜に決めたので
何も計画せず、行ってみればなんとかなる・・・
そんな軽い気持ちだったんです。
ところが、機関車は次から次にやってくるし
特急はバンバン通過するし
西鉄さんの車両も横を走ってるし・・
私、ビックリしました。
(すみません、今回の私、九州のヒトじゃないんです。)
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  
昭和の機関車♪

こんばんは。
活躍していますね、昭和の機関車。
整備が行き届いて状態も良さそうに見えますが、直接ご覧になっていかがでしたか?。
これからも長生きしそうなマルチタレント機関車、同じ車体の“お色直し”を追いかけるのも楽しいかも知れませんね。

2015/04/14 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋 さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。
こんなに近くで、しかも重連で見ることができて
もう、ドキドキのワクワクでした。
すごい迫力でしたよ。(^^)/
でも、他の方が撮影されたら
もっと綺麗に見えたんだろうなって思うと
ちょっと申し訳ないです。
黒いDE10も素敵ですよね。

2015/04/15 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply